ワクチン 2回目は・・・

 

こんばんは!

昨日、8月11日は 新型コロナのワクちん接種2回目でした!

噂では、

知り合いの話では、

2回目の副反応は辛いらしい!

38度以上の熱が出て、翌日は寝込むらしい・・・

頭痛や嘔吐もあるらしい・・・

当然1回目より腕が痛いらしい・・・

 

覚悟を決めて行ってきた!w

1

仕事ギリギリで、15:00 セ〜〜〜フ!

 

イイネ!

2

 

1回目に打ってくれたニャースの方が上手かった!

痛くなかった!

今日のニャースは乱暴だった! 痛かった!

3f3354b6dbc514e12be4a1a75c584b93_600

 

とりあえず、待機!!

3

 

帰りにドラッグストアに寄って買ってきた!!

4

 

1回目の時は知らなかったんだが、ワクチンを打った患部に

貼るロキソニンを貼ると翌日あまり痛くないらしい!!

と聞いたので、試す!

6

貼ってから、ビール!!

風呂上がりにビール!!

風呂で剥がれた!w

2枚目貼った!ww

 

マジに効いたわ!!

今回の方がはるかに痛くない!!

今日の左腕は  全〜然 大丈夫!!(≧∀≦)

 

発熱した時用に、今回はロキソニンニンも準備!!

5

もちろん!俺はプレミアム!!w

翌日が長女の2回目、、

その翌日はかみさんの2回目、、

だったので Sプラスも準備!!!

 

えーーーーー

準備万端にした時に限って、

全然副反応無し!!

熱も出ない!腕も痛くない! 全然ピンピン!!

 

今日は 副反応で苦しむと思っていたので、仕事の予定は入れていなかったが、

全然 大丈夫だったので、

長女の2回目接種の東京都庁まで 送迎してやった!!

7

 

え〜

ただいま長女は 副反応と対決中!!

貼るロキソニンを貼っても 腕がかなり痛いらしい!!

(≧∀≦)

やっぱ モデルなは辛いらしい!!

 

俺、ファイザー!!  (≧∀≦)

 

ファイザーがマウントとってくるの、マジにウザい!!

とモデルナ組みは言ってきます!!笑

 

さて、明日は かみさんの2回目!!

モデルナです・・・・

 

ファイザーは、打った日も

打った翌日も ぜ〜ぜん アルコール OK!!

これって、マウント!??笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter