VAIO

091016vaio
iPod touch64GBの続報です。

え〜意外な展開になってしまいました。結局、仕事優先でMacのOSを
Leopardにするのはやめました。
出張用に使っているG4のノートも初期型なのでLeopardは無理だとShopの
人に言われ、な・なんとこのMac以外使った事のない私が、ついに
Windowsを 使うはめに・・・

そうですiTunes9を使う為だけにVAIOを買いました。
ネットブックパソコンにiTunes9は重すぎるから普通のノートにしろと
店員に言われたのですが、なんせiPod touchの為のBook
ですからね〜
とりあえずカスタムされた性能のいいやつを選んできました。

そしてそして、ついに私のiPod touch64GB動き始めました!これから
ガンガン音楽や動画そして写真を楽しみますよ。

おそらくVAIOは娘の勉強道具になってしまうことでしょう、
これは雨降って地固まると言う表現でいいのか?

Share on FacebookTweet about this on Twitter