またまた違反です!

こんばんは!本日4月4日はMFAの同期で、腐れ縁の石井の誕生日です!
先程おめでとうの電話をしました!
石井は名前が義人です。本人は気付いていないかも知れませんが、あいつの
名前は全部数字で書けます!1414410!!
昭和41年4月4日に産まれるわけですな!いや?41年4月4日に産まれたから
石井義人なのか?そんなわけねーな!
どっちでもいいが、俺はこういうどーでもいい事を見逃さない!
1414410!誕生日おめでとう!
しょうがないから、今夜お前の誕生日を祝ってあげるぞ!

さっきサミットに行って準備してきたぞ!
12441

完全に体に良くないコースだな!深夜にコレをやると太るコースだな!でも
酒飲みはこういうのたまんないんだよな!

最近仕事以外でどこかに行くとなると、サミットばかりだな!なんか悲しい
な!またサミットのカードが10000ポイントたまるぞ!

それでね!昨年1月18日のサミットネタ『違反です』覚えてます??
EDITIONのデザイナーさんに、俺けっこうああいうネタ好きです!って言わ
れたネタです!知らない人はバックナンバーでどうぞ!

本日それと同類のネタを、またまたサミットで拾って来ました。
12442

今回は『ちびっこパンダ絵画展』です!今やってます!今回はうちのチビは
応募しませんでしたが。。。

ちょろっと今日覗いて来ました!
期待に反しない作品がいくつか。。。
12443

ちょ〜っと言ってる意味がおっちゃんにはわからないけど
目はするどいんだね!おとし X さいっていくつかな?

そしてこちらでは!
12444

でた〜ひときわ目を引く!
12445

・・・44さいね!

ちびっこパンダ絵画展だよ!・・・ちびっこだからね!

俺はこういうどーでもいい事を見逃さない! いや見逃せない!

Share on FacebookTweet about this on Twitter