リベンジどころか。。。

こんにちは!春休みも終わり子供達も学校・幼稚園が始まりました。静かな
普通の平日が戻ってきて、仕事にも集中できます!・・・ウソです!
今日みたいなポカポカ陽気に満開のサクラ!事務所にこもって仕事に集中で
きるわけがありません!気分はソワソワ、なのに仕事は山積み!

あっ!そうだ角0の封筒が在庫0なんだった!ケンロクの野郎!土日しっかり
休みやがって[E:annoy]アスクルにしちゃうぞ!
と、いうことで土曜のリベンジでちとふなのケンロクに封筒を買いに行く事
に!
別にサクラのトンネル潜りたいわけじゃないよ!たまたまケンロクに行く道
が千歳通りなだけ!

って、またかよ!また桜かよ!
12491

そう!1年でたったのこの数日しかないんだから!そりゃ行くよ!通るよ!
12494

たまらんな〜この景色!

で!目的のケンロク、よっしゃ今日はちゃんとやってるぞ!
12492

裏道に路駐して、店内へ!・・・・オイッ!オイッ!オイッ!オイッ
12493

か!角0は1?角0がないよ!角1しかないよ!!
店のオッサンに聞いてみる『おっさん!いつもある角0封筒は?』
「あ〜品切れかな〜?そこになければないんだよね〜」・・・
ねーから聞いてんだよオッサン!土日はきっちり休むわ、在庫の補充はしな
いわ、バカちんが〜 千歳通りが満開じゃなかったらこんなところ来なかっ
たのに!リベンジどころか、返り討ちに合った気分だよ!

あ〜あショック!ついてない!
満開のサクラでも見ながら帰ろ〜っと・・・再び千歳通り
12495

天気もいいし、日も高いし、土曜日よりもキレイだった!
これで返り討ちにさえ合ってなければ最高の気分で仕事に戻れたのにな〜

サクラのトンネルを抜ければ、その先に何かいい事が待ってるかな!?
12496

・・・いい事なんて待ってなかった!

事務所に戻って暫くして、まだ早帰りの次女を迎えに行く為にチャリを出す
・・・チャリパンク!・・・そうだった!春休み中にパンクしたんだった!
今朝はかみさんのチャリで行ったから忘れていた!今はかみさんがチャリで
出かけいてる!
しょうがないからトボトボとボロチャリを押しながら自転車屋へ!まったく
ついてないな〜

周りから見たら、どう見ても怪しいおっさんだろうな〜俺
万が一ここでポリスメンが俺に職質してきたら、この溜まりに溜まった鬱憤
を思いっきりぶつけてやるのに!こういう時にかぎってカモポリスメンが来
ない!

世田谷通りにある近所の自転車屋!

この看板
12497

で有名な!スズキサイクル

・・・そう!スズキサイクルは
12498

月曜日定休!!・・・マジかよ!知らねーよ!ざけんなよ〜泣

な〜、どうした?俺! どうかしたか?俺! 何かに憑かれたか?俺!

このまま今夜はヤケ酒行っていいか?夜桜で花見!行っていいか? ダメか

Share on FacebookTweet about this on Twitter