金魂

こんばんは、最終決戦中日にして落ち武者になりそうな感じです。。。
もう今日は午後から眠くて眠くて!PCの前に座っているけど手が動かない
気がつけばコバStttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt ってなってるし!

このまま眠っても時間がもったいないな〜 どーせなら寝てる間に髪の毛を
カットしてもらおう!と合理的な事ばかり考えてるオヤジは意味のわからな
い行動に出ます!
いいやぁ美容院で寝て、寝る時間に仕事すれば!と・・・スケジュールの中
に寝る時間は設けてないのに。。。

思いついたら我慢できません!別に思いつかなくても我慢できません!
俺の人生にガマンという言葉はありません・・・ハイ!(テル風)

なんせ、もう1ヶ月半も美容院に行ってません!忙しくて忙しくて予定を半
月もオーバー!
緑色素はほとんど抜けてしまいブリーチの金髪&テンパーのボリューム全開
で、完全な鳥の巣!

作りました!金玉
124251

大好きなアニメにかけて金魂! いや金塊だな
昨日魂!魂!とうるさかったアーマノイドにもあるのか?アーマノイド魂
そしてキツかった!5月のEXILE魂の衣装、今日全て納品完了!
見せてやったぜ俺のパタンナー魂!

それではお仕事再開です!
頭がメッチャ軽くなって!仕事はかどりそ〜
ついでに頭の中身も軽くなったような、そんなBLOGを書いたような。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter