シカゴ IN!

 

こんばんは、

一昨日は並木橋でトワルチェック

昨日は表参道でトワルチェック

連日のトワル縫い から〜の トワルチェック

もちろん、結果はバッチですが! !

昨日なんて 早朝3時から13時間 ほぼ立ちっぱなし!

下は寝っぱなし!w

連日

ひく、縫う、ひく、縫う・・・打ち合わせ

ひく、縫う、ひく、縫う・・・打ち合わせ

ひく、縫う、ひく、縫う・・・打ち合わせ

いったい1日 何時間働くんだ!?

電通なんか ぜーんぜん目じゃねーっすよ!

EIJU 鬼一則 『ただやるのみ!』w

ま、どーせ 俺は 下々ですからね

下ネタ好きの下々ですから

 

そんなわけで、昨日は 明治神宮前原宿で降りたのですが。

少し早く着いたので

お取引先様へINする前に、

超〜久しぶりにココへIN!

img_1206

原宿シカゴ!w

高2の時に初めて原宿へ行って、最初に寄った古着屋がここだった w

まあ、ご存知の通り 3流USED専門なのでVintageは皆無ですが

ずーっと潰れずに長年営業している老舗ですわ

懐かしいやろ! 植木屋

 

最近、原宿近辺での打ち合わせも増えてきているので、来年は久しぶりに色んな古着屋を覗いてみようと思ってます。

逆に、高円寺・荻窪 界隈の古着屋に全然行けてないので、時間ができたらそっち方面にも行こうと思っています・・・

時間なんてねーけどね!! (~_~;)

さ、下々は仕事!仕事!

もちろん今年も こうちゃんの誕生日も仕事!

頑張りま〜す  (^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter