一二三荘でお世話になる。

 

こんばんは!

現地からUPしたように、木曜日から昨日まで3日間

息子の野球チームのオヤジ有志で、伊豆へ春合宿に行っていました。

(^o^)

 

初日は お伝えしたように、狩野川で鮎釣りをする人なら誰でも知っている狩野ドーム!・・・の前にある狩野グラウンドで1日中練習をしました。

 

選手達の宿は 一二三荘!

完全に俺がセッティングした合宿プラン!笑

 

一二三荘 IN!

1

 

ベランダからの桜が満開で最高の眺め!

2

 

初日の合宿コースの夕飯はハンバーグ!

3.2

選手達も喜んで完食!

つーか、完食しないと怒られる!

野球の合宿だからね!

 

監督・コーチは合宿コースにつまみをプラス!w

3

鮎のひらき、最高にうんまかった!!

 

こうちゃんも挨拶に来てくれました!

4

選手達には『俺と同じくらい鮎釣りが上手い人なんだぞ!』と説明しときましたわ!笑

 

部屋に戻り、

桜のライトアップを見ながら宴会!

5.2

気持ちよく飲んでいると・・・

 

選手がコーチの部屋にやってきて

「すいません!・・・・・」

 

やっちまってました!!汗

5.3

 

説教される犯人の1人に、

 

息子が・・・

5.5

ドヤされる!w

 

1夜明けて

朝食

5.6

ヤバい!

おかわり 3杯コース w

 

2日目のグラウンドは

さつきが丘公園の野球場

5

ウグイスが鳴いて超〜気持ちいい!

 

ベンチ IN! 笑

6.5

 

 

午後、

これから夜勤入りの230が また差し入れに来てくれた!

6

初日はプレモル&ジュース!

今日はアイス!

230 大活躍!笑

 

2日目の練習が終わり

一二三荘に帰ってから  選手が朝干した洗濯物を取り込む

7

 

2日目の夕飯は

カレー!!

8

選手はカレーだ!カレーだ! と喜んでました。

プラス、大人はブリカマとヒラメのお刺し身!

美味しかった!

 

部屋に戻って花見!

9

呑んだくれる

 

3日目の朝

10.2

おかわり 3杯コース w

 

最終日は

中伊豆グラウンド!

10

富士山を見ながらの野球は もちろん初体験!

 

お花見キャッチボール!

11

 

合宿の締めくくりに

グラウンドを貸してくれた 伊豆リトルシニアの監督のご好意で

この4月から中学生になってシニアリーグに入る6年生のチームと練習試合!

12

 

胸を借りる気持ちで頑張りました!

13

が・・・

 

世田谷 vs 伊豆 !笑

14

 

予想通り 桜散りました!w

 

帰り道

3日間頑張ったご褒美に

ご存知!?

江間いちご狩りセンター IN!

15

 

もちろん 正月に来る時よりは味は落ちますが

選手達は喜んでくれました! (^o^)

16

 

土曜日だというのに

御殿場で事故渋滞100分 にハマり

帰宅したのは21時近く

 

風呂に入り

プレモルを浴びてから

一二三のこうちゃんから貰ったお土産で

17

 

泥酔!

合宿の疲れで 爆睡!

 

初めて試みた有志による春合宿

昨年の11月から準備してきて、天気の事や選手の体調管理など色々と神経を使いましたが 無事に合宿が成功したと自負しております!

(^o^)/

グラウンドの手配やら、色々と段取りしてくれた一二三のこうちゃんと一二三荘に感謝です!

伊豆リトルシニアの監督を紹介してくれた小桜兄さんにも感謝!

230にも感謝!

大変だったけど、楽しい春合宿になりました!!

正月からGWの間は なかなか行かない伊豆、狩野川ですが

桜が満開の伊豆も最高でした!!!!

また来年もやりたいです!⚾︎⚾︎⚾︎

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter