黄色い尻尾が追ってる!!?

 

おはようございます。

世田谷は朝から強い雨、息子の公式戦も練習も中止になったので早朝から仕事頑張ってます!汗

少しだけ時間ができたので、今日も狩野川リバースターズの重鎮・小桜兄さんから届いているリポートをUPします!w

仕事中に動画が送られてきます!w

 

4月12日 木曜日

八熊橋 上に行ったみたいです、

アルバトロスんとこですね!

今回はオールディーズにのせず、そのまま 兄さんの実況入り!笑

ですが、例によってYouTubeだとな〜

わかるかな〜? 真ん中の石でギラギラしてるのが?

兄さん曰く「追ってる」そうです!

 

次は八熊橋上流の流れ込みだそうです。

う〜ん、スマホだとわかるんだけど・・・

15cmくらいのが やんや!やんや!やってんだけどな〜

兄さん! スマホに専用の変更つけてよ!

 

次は重鎮も遡上して

リハビリ前!

三角パンツで黄色い釣れるサイズが追ってるの見えるかな〜?

うん! 見えない! (~_~;)

兄さんの指は見えた!笑

兄さんもリハビリ前かな? 爆

 

昨日は 朝早く 7:12に画像が送られてきた!

 

「今日は梅木の発電所の取水堰堤の魚道改良の仕込みに行ってくる!」

と・・・

1

大見の特別解禁の下っすね!

 

以上、毎日楽しそうな小桜兄さんの 『狩野川リポート』でした!

(^o^)

 

俺は、この、兄さんの有り余った時間がもらいたい!!

 

それでは仕事に戻ります!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter