Congratulations ♫ 薄いけど 激アツ届く!

 

ま〜

俺のヴィンテージ記事は  ほんと人気ねーな!!

ポチ 少なっ!!

超〜 BLOGモチベーション下がるわ!w

そんなことはどーでもいいとして、、、

 

昨日ですね、

シマノさんから届きましたよ!!

 

コングラチュレー ショ〜ン 〜♪  〜♫

1

ジャパンカップ・セミファイナル案内状!!!!

まだ4月ですが、一気にテンション上がりました!!

 

早速 開けてみました!!

2

ふむふむ

ふむふむ

ふむふむ

・・・

 

2018年 シマノジャパンカップ

鮎釣り選手権 セミファイナル大会 参加確認と誓約書 (^o^)v

3

 

寄りますか!!

 

4.2

 

もっと寄りますか!!!

 

4.5

 

もっと もっと 寄りますか!

 

4

いーーーーーーねっ!!

いい響きだね!!

『シード選手!!』

いーーーーーねっ!!

もっと言って!!

『シード選手!!』

あ〜

もっと言って!!

『シード選手!!』

 

そんなわけで、過去4回いただいたセミファイナルの案内状の中でも

格別!!(^o^)

ファイナリストのみが呼ばれる!

『シード選手!!』

いーーーーーねっ!!

 

超〜嫌われそうだけど

『シード選手!!』

 

腐っても

『シード選手!!』

 

おそらく、一生に一度の

『シード選手!!』

 

シード選手は

参加大会を選べる!!

5

 

どうしよっかな〜 ♫

西日本大会にしよっかな〜 ♪

中日本大会にしよっかな〜 ♪

東日本大会にしよっかな〜 ♪

あ〜 悩むな〜 ♬

シード選手は 悩んじゃうんだな〜 ♫

 

『シード選手 ああシード選手 シード選手』

 

そういえば、シード選手の モッチーから夕方 LINEきました!

 

あのフライパン・モッチーね!笑

6

熱いのが届いたって! 言ってた

東日本にしたって! 言ってた

 

あのシード選手には届いたのかな〜?

 

あの、

 

ほら!

 

あの!

 

ガムテープ・ゲイリー!

 

7

届いたっていうLINEこないな〜?

 

届いてないのかな〜?

 

まだ立ち直ってないのかな〜?  ガムテープ・ゲイリー!笑

 

そんなわけで、超〜テンションが上がる話しでした!!

あ〜 悩むな〜 シード選手は!!

 

シード選手にポチッ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter