Happy 23th Birthday !!!!!

 

こんばんは!

毎年書いてるので

皆さん よーく知ってると思いますが

結婚記念日の翌日は

長女の誕生日です!

結婚して25年

長女が生まれて23年

子は鎹とはよく言ったもんですね〜

つくづく実感しております!w

 

さて

今日、長女は23歳の誕生日を こんな場所で祝っていました・・・

1

デゼニですね!

今日はデゼニシーみたいっすね!

朝、出かける時に誕生日なんだからお小遣い ちょーだい!

って言われましたね!

一緒に行かなくても 金は飛ぶんかい!!

恐るべし! デゼニシ〜!

 

俺は事務所で仕事に追われてるっちゅーのに

写メが送られてきますね!

2

祝ってますな〜!

 

デゼニシーのイイところは

デゼニランドと違って

酒が飲める! ちゅーところやね!!

3

 

大好きな

ドナルドダック や 着ぐるみ達と!!爆笑

4

さぞ楽しい誕生日になったことでしょ〜!

 

俺は?  というと

天才だから!w

トワルチェックが予定より早く終わってしまい、、、

 

息子とナイター練習!⚾︎

 

練習上がりのサイゼで夕食!

5

 

娘とは別々の場所でしたが

23歳の誕生日を お祝いました!!

 

今年は こんな長女の23歳の誕生日でした!!

おめでとうポチッ!! (^○^) /

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter