狩野川 RIVER STARS メンバーズページ

 

こんばんは!

なんか、3連休 多くねっ!?

超〜 迷惑なんすけど!3連休  (-。-;

色々な意味で・・・

 

さて、マイナーチェンジの話をしたばかりで

また俺のホームページの話で恐縮ではありますが、、、

この度

狩野川 RIVER STARS  のメンバーズページを開設しました!

 

以前から要望のあった 狩野川 RIVER STARS のサイト 完成です!w

そーっすね

かれこれ 作り始めて3年以上 経ちますか?w

ついに!というか

やっと!というか

この度、めでたく、

狩野川 RIVER STARS 会員のためのメンバーズページが出来上がりましたので 報告いたします!

 

俺のHPのトップページの右下!

1

     ↗︎ ↗︎ ↗︎ ↗︎ ↗︎ 

PINK HOUSE プロジェクトの下に

狩野川 RIVER STARS のメンバーズページに入るボタンがあります!

 

スマホだとトップページの一番下!

2

 

同じく

PINK HOUSE プロジェクトの下の

3

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ココに ボタンがあります!

 

これを ポチッ!とすると

 

メンバーズページに飛びます!

4

 

一度 試してみてください!!

3年以上前から作り始めてるので フラッシュに出てくる写真が古いですが

いつでも変えられるので ご了承を!^^;

 

これからは

リバースターズの行事の日程や、その他 諸々の連絡も このサイトにアップしていきます!

今まで、俺のBLOGで 例会や納会・忘年会など 簡単に活動をアップしてきましたが、速報でも書き込んでいきます!

それと、「今日の高松師匠!」・・・いや、硬いな!w

「今日の高松くん」というコーナーも設け、師匠の釣果報告なんかも 随時載せていきたいと思います!笑

5

 

「現在の狩野川情報」とかもなるべく メンバー主導でアップしていきます!

そして、 メンバーの皆さんが 自由に書き込みもして下さい!

今日はここでこんな釣りをした!とか 写真付きで書き込みしてください!

釣り自慢でも、ヘッポコ自慢でもいいです! (^○^)

メンバーがわかるネームでの書き込みをお願いします!

 

また、メンバー以外の人にパスワードを教えることは絶対にしないで下さい!

私の方で  ipアドレスを管理できますので

もしも不当な閲覧が行われているようであれば すぐにパスワードを変えます。

書き込み・更新があった場合は 全て管理人である私にメールが届きます。

その際、不適切な書き込みがあった場合も私の方で削除します!

私に対してのクレームや 誹謗中傷も 速攻で足蹴にします!笑

と、

こんな メンバーズページを作ってみましたので、詳細を聞きたいメンバーの方は私に連絡ください!

今週末に予定している リバースターズの例会の時にも、参加メンバーには 詳しいお話をしますので宜しくお願いします!

 

週末、台風コンレイが接近する予報でしたが どうやら日本海側へ逸れるようなので

日曜日の 狩野川・大仁チーム大会

祝日の リバースターズ・例会

無事に開催できそうです!!

 

おそらく・・・俺が行っても 濁らないと思います! たぶん! w

 

以上、

狩野川 RIVER STARS  メンバーズページ開設 のお知らせでした!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter