最強のタイツが〜〜

お晩でやす!

リバーのメンバーズページも出来たことやし!

久しぶりに 狩野川の話でもしますかね!w

明日 行われる 恒例の狩野川 大仁チーム大会は 記念すべき30周年大会をむかえます!

V2を狙うチーム超絶を打倒すべく

狩野川リバースターズからも選りすぐりのチームを結成して挑みます!w

俺は今日 朝から息子の野球!

午後は調布の多摩川河川敷で練習試合

img_0486.jpg

監督代行も エースの好調に助けられ

なんとか 勝利で終える事ができました!w

調布を出たのが17:00過ぎ

それから世田谷に戻り

準備してから 家を出たのは19:20

途中 御殿場で土シャブリを喰らい

21:00

狩野川 IN !

チーム超絶と合流!!

img_0487.jpg

って!!

もう寝てるんかーい!!

致死量かーい!!

img_0491.jpg

最強の エクストレイルに横付けしたはいいものの

雨足 ツヨ!w

img_0490.jpg

台風の外側の雨雲と 強風!!

超絶は寝てしまっても

この人は

img_0488.jpg

ぜーんぜん 大丈夫!!w

でも

やべ!

流石に風が 暴風になってきた!!

(;゜0゜)

最強の タイツが〜〜〜

img_0489.jpg

・・・・ 一反木綿かよ!w

最強の持ち主 起きねーしな!w

ま!

朝には風もおさまるはず!

たぶん!w

濁らないはず!w

たぶん!!爆

それでは

記念すべき 第30回 大仁 鮎釣りチーム大会の詳細を お楽しみに!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter