やる気失せ〜

こんばんは、昨日の夜から歯が痛いです。風呂にへーってからビール飲んで、
焼酎飲んで寝れば治んべ!と思いきや、朝起きたらひどくなっていた・・・

歯が痛いと仕事に集中できない!扁桃腺が腫れてる時と同じくらい集中でき
ない、仕事やる気が失せます。
やる気が失せると言えば!このボールペンほど仕事をやる気が失せるペンは
ありません。
11841

挑発してるのか!!と言いたくなるくらい使っていて釣りに行きたくなる。

尾びれがキャップ
11842

マジやる気失せる。

でも歯医者に行きたいから、めちゃめちゃ頑張って今日納品の仕事を完成さ
せた!車で納品に行こうと思っていたけど、歯医者に行く為にバイク便で送
ることにした!バイク便に荷物を渡して、半年ぶりに歯医者の診察券を引っ
ぱりだしてきて電話をしたら、全然出ない!
今日は木曜日、休診日だった〜(;ω;) 車で納品に行けばよかった・・・
バイク便もったいねー
も〜朝から踏んだり蹴ったり!おまけにサマージャンボ宝くじも先週で販売
終了になっていた、今回は絶対当たるはずだったのに・・・

今日はマジろくな日じゃなかったな〜
とりあえず歯が痛いから風呂入ってからアルコール消毒でマヒさせよっと!

Share on FacebookTweet about this on Twitter