世田谷区民まつり

こんにちは!昨日・今日と第34回世田谷区民まつりです。
11871
昨年はたしか仕事が忙しくて2日間とも行けなかったのですが、昨日は午前
中からチビを連れて近所の馬事公苑まで行って来ましたよ〜

お!いきなり商売敵発見!
11878

那珂川の鮎だ!1匹400円とな・・・養殖の匂い満々だな〜
11879

おお〜今度は山形の小国川の鮎だ!
11876
天然鮎の塩焼きと書いてあるが、う〜んこの切って揃えたような大きさは!
こちらも400円ぞな!
11877

で!俺はやっぱりコレ!地ビール! もちろん群馬びいき!
118710

地ビールを美味しく頂いていると、隣で20代前半の若いカップルが・・・
11875_2

たった一口食べただけでゴミ箱にポイされていた!美味しくなかったのか?
興味本位の塩焼き体験だったのか?
いくら養殖とはいえ、腹を一口で判断じゃ鮎も可愛そうだ!せめて、せめて
背中側を一口いってほしかったな〜

そして、11時30分からゴーカイジャーショー!
11872

昨日の気温のなか、午前中からゴーカイジャーショーはキツかった〜

売店直行!喉からからで、入る入る!
11873

やっぱゴーカイジャーショーよりもセミヌー・・・じゃなかった、フラダン
スショーやろ!ハワイアンやろ!
11874

いやー色々なイベント満載で久しぶりに楽しかったな〜暑くて暑くてビール
どんだけ飲んだか忘れてしまいましたよ!

一日中まつりとビールを堪能したあとの夕飯は!
118711
経堂のせい家で、デブデブコース! 腹やべ〜

区民まつりは今日もやってます! どうです!?皆さんもこんな1日は? 

Share on FacebookTweet about this on Twitter