真夏のTDL

こんにちは〜土曜日久々の家族サービス?で世田谷区民まつりに行ったはい
いものの、結果オヤジのただの休養になった的な・・・
で、あらためて日曜日に家族サービスをしろ的な・・・
6月〜7月と時間さえあれば鮎釣りじゃったので、しょがないかの〜と思いは
したものの!朝チビの口から出た一言は「ミッキーに会いたい!」だった!
誘導されてる感ありあり  Σ( ̄ロ ̄lll)
よりによってず〜っと拒み続けてきたデゼニランドかよ!
うだうだぐだぐだダラダラと午前中家族間であーでもねーこーでもねーと
話し合った結果!やはりデゼニランドへ!

午後1時に出発!なぜか首都高スイスイで、1時30分には到着!はりきって
早朝から行っても夕方にはヘトヘトになるだけだから、このくらいが丁度
いいべ!
パーキングの誘導係が気をつかってくれたのか?いやみなのか、2台分使って
いいですヨと!
11882

広々〜 

そして真夏のデゼニランド!アチ〜
11881_2

勿論、中も超アチ〜
11883

で!真夏のイベント「クール・ザ・ヒート」だそうな!
11884

大人も子供もビショビショのずぶ濡れになって大興奮で大喜びしておった!
オヤジは思う!だったらプールへ行けよと

チビが大好きなコレには2回乗った!
11885

チビが喜ぶ顔を見れるなら何度でも乗ってやるが、コレならデゼニランドで
なくてもいいんじゃ?

しかし昨日は暑かった〜 昔は無かったこの自販!真夏だとついつい
11886
どこかの高原並みの金額がボディブローのように後からキイてくる! 流石
デゼニランド!
それと、どのレストランに入ってもメシが高いのはもう慣れたし、諦めた!
でもあれだけはやめてもらいて〜!一瞬皿だけか?って思うほどのペチャン
コのライス・・・だったら頼むからビール出してよ!

ま〜オヤジは毎回毎回デゼニランドに行く度に愚痴が増えますわ!
文句ばかり言っててもしょうがないので、最近の楽しみは人間ウォッチング
やね!パレード待ちの席取りで、係員にゴネてるおっさん!ショーの合間に
肩車はやめろと言われて、なんで〜?見えないんだもんいいじゃん!って
言ってるオカン!後の人が見えねーんだよ!ヘンな冠りもんでノリノリウキ
ウキのあんちゃん!キャーコワ〜イって叫んでる本人の方が恐いお姉さま!
等々おもしれ〜 ぬいぐるみよりもいろんなのがいて面白い!
まー暫くはいいや・・・

とにかく疲れた!ちょう疲れた日曜日だった〜 今日から仕事頑張らねば!

Share on FacebookTweet about this on Twitter