新年度

こんにちは、いよいよ4月になりました。今日から新年度がスタートです。
今年度こそいい1年になって欲しいもんです。よい4月であって欲しいです。
今年度は長女が高3、長男が年長、次女は高校生になります。なんだか仕事
以外の事も忙しくなる予感。。。

そして、早々に色々やらないといけない手続きやらがてんこもりで、今日も
昼に行って来ました。

まずは区役所
13411
我が家からはチャリで5分の距離ですが、平日の昼に行くとなると面倒臭い

帰り道に都税事務所です。
13412

その他もろもろ銀行廻りや、請求書送りや、週明け納品やと本業がなかなか
進まない1日でした。

年度始めは本当に忙しい。。。
この忙しいさなかに、私のアシスタントは明後日から病院に入院するし、
愛人230は自分のアシスタントと入籍したと連絡をよこすし、俺も俺の周り
もめまぐるしく変わる年度始めです。

それからアクセスカウンターがもう少しで3のゾロ目です。
333333 誰かゲットしたら写メ送って下さい!超豪華賞品プレゼントです!

さあ、それでは今から本業です! 今年度も頑張ります!

Share on FacebookTweet about this on Twitter