彫りもの

こんにちは〜天気のいい週末をいかがお過ごしでしょうか・・・
レジャーだよね! 釣りだよね! 春だもんね!・・・
俺、仕事です。
こんなにいい天気の日曜日に仕事です。

普通釣り師は釣行だよね!
川だよね!
海だよね!
湖だよね!
俺、事務所です。

長野の植木屋はメバルとタイ釣りです、アクセル踏んで海に行きました!
MFAの卒業生でたまにコメントをくれるタケは、今日フライフィッシング
で狩野川へアマゴを釣りに行きました! 今頃は釣り場に向ってアクセルを
踏んでることでしょう!
俺、ミシン踏んでます。

こんなにテンションの低い日曜日はテンションの上がる物でも紹介してブロ
グだけでも盛り上がります!
紹介するのは勿論私のコレクション!

・・・大丈夫!心配しないで!今日はVintageじゃありません!
今日紹介するのは、鮎の彫りものです!

鮎の彫りものと言ってもコッチじゃぁありません! 笑

134141_2

この時期になると、いつも仕事場に飾ってテンションを上げる彫り物があり
ます!

コレです!
134142
ビッグボーイじゃないよ!

狩野川リバースターズです!
134143
コレが事務所にあると、どんなに仕事が忙しくても解禁日まで頑張れます!
明治神宮と三島大社に商売繁盛を願うと共に、この鮎に大漁祈願でパンパン!

以前にも紹介しましたが、狩野川RIVER STARSのマークはこれです

134144

これを、彫り物にしてもらうとこうなります!
134145
釣りをする人は、これが誰の彫り物かはわかると思います。
とてもいい仕事です!
これはリバースターズのメンバーでも数人しか持っていません、もちろん
チャンプ230も持っています。

今日のように事務所で腐ってる日は、時々これを見てテンションあげます!
トワルを縫うスピードもアップします!

俺、ガンバル!
俺、
狩野川の鮎釣り解禁日まで仕事頑張る!

ということで! 今日もRIVER STARSの面汚しマークをポチッ!

      ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
             にほんブログ村

      狩野川の鮎釣り解禁日まであと41日

Share on FacebookTweet about this on Twitter