鮎!今年ものぼりました〜

こんにちは、今年も来ました!この季節!
息子の成長祈願 & オヤジの大漁祈願

そうです!コイツです!
134181

吊るされて、こっちを見てます!
134182_2

何においてもギリギリにならなければやらないオヤジ、昨年は鯉のぼりを出
したのが4月29日でした。。。

しか〜し!今年は違う!何度も言うが今年はやる気が違う!
大安吉日の今日
我が家の鯉のぼり泳ぎ出しました! 鮎のぼり遡上しました!
134183

相変わらず、鯉のぼりよりもデカイ鮎のぼり。
134184

風が吹けば舞泳ぎます!
134185

追い星ギンギンです!
134186

それでは!屋根より低いですが、どーぞ!
最後追ったね〜勢いよく追った!?いい背がかりパターンだね!縁起いいね!

毎年言っておりますが、決して子供の成長より、鮎の大漁を願う気持ちが大
きいのではありません!息子の成長と共にヘッポコ鮎師の腕も成長して欲し
いな〜と願うわけです!

近所からどう思われているかは知りませんが、こんな大きなアユが空を泳い
でいるのは、恐らく世田谷ではうちだけだと思います!もしかしたら東京で
もうちだけかもしれません。。。

感心した人も、あきれた人もポチッ!

      ↓↓↓最後ににポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

     狩野川の鮎釣り解禁日まであと37日

Share on FacebookTweet about this on Twitter