賛否両論らしい・・・

こんばんは! 先日ねーちゃんのバスの定期を買いに東急バスの弦巻営業所
に行ったら、こんなのがあった!
13416
マジか?
全然知らなかった!昨年の12月に発表があったらしい!自分のこと以外に
はなんの興味もない俺様なので、こういうこと全然知らない。。。
で、いろいろ聞いてみたら反対派・賛成派、賛否両論らしい。。。
人それぞれだから何でもいいけど、反対派意見の大半がバカバカしい理由で
ウケる!ここで書くといろいろ問題ありなので触れはしないが、1つだけ!
「軽には似合わなそう」・・・なんのこっちゃ!
じゃあ軽に似合うナンバーってなんだ!
タホに似合うナンバーは IDAHO!・・・愛ダホ!
因みに所さんは世田谷ナンバー絶賛なんだとか・・・そりゃそうだろう
そんなことよりもこれが、ご当地ナンバーっていうのがピンとこない!
どうせなら、世田谷 じゃなくて せたがや がいいんじゃね!

もしも実現したら、絶対に付けなきゃなんねーのかな?どっちでもいいなら
俺はたぶん付けないな! 俺は下品川がいいな!

   この↓バナーは下品だとか、デカ過ぎとか否否片論ではございますが!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
               にほんブログ村

      狩野川の鮎釣り解禁日まであと39日

Share on FacebookTweet about this on Twitter