祝! 成人式

 

こんばんは!

今日は成人の日ですね、以前お話ししたように長女も今日が成人式でした。

今日は完全な身内ネタです!

いつもそんなもんか!笑

早朝4:00起きで準備をして、7:00に長女を美容院へ送り

家に戻って仕事

8:30に着付けが終わったのを迎えに行き

一旦家に帰ってきて待機&写真撮影 俺は仕事

1

前撮りの写真は前にもアップしましたが、なんか正月飾りと似てるな!? w

てか、まだ正月飾り出てるのかよ! w

そんで、10:30に成人式の会場へ送る

会場は世田谷区役所

2

普段ならウチから世田谷区役所までは車で5分

なんですが・・・

今日は送迎の車で渋滞!汗

裏側に回って送り届け完了!

3

俺は家に戻り また仕事

 

長女は1部だったのですが、2部のお友達と合流して写真撮影していたみたいで

成人式が終わって迎えに行ったのは14:30

もう一度家に帰ってきて待機&化粧直し

俺は仕事

17:30から高校の同窓会があるので青山まで送り

さっき帰ってきて仕事

同窓会が終わったら着替えて21:30からクラス会だとか

俺は21:00に着替えた荷物を引き取りに行きます。

今日の俺は完全に長女の運転手です。

こんな目出度い日なのに まだ酒を一滴も飲んでいません!!

と、こんな長女の成人式でした。

あ、それから

欲張って

正月に伊豆へ行った時に

かみさんが成人式の時に着た振袖も着て写真撮影してきました!w

4

なんで女の子はこんなに金がかかるん!!?

え〜 親類縁者の皆様! 成人式のお祝いは今年1年受け付けてますから!

え〜 娘にではなく オヤジに手渡しでお願いします!!

もちろん親類縁者でなくても大歓迎!w

それでは、もうちょっと仕事をしたらまた青山まで行ってきます。

帰ってきたら風呂に入って酒を飲みます!

長女が産まれた時からのビデオでも一人静かに鑑賞しながら

浴びるほど酒を飲みます!!

泣かないよ!俺は

絶対に泣かないよ!

祝! 成人式

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter