歌舞伎町で 密会!w

 

こんばんは!

昨日は日曜日でしたが早朝からお仕事

その後に あるシャツのパターンを引き

ちゃちゃっとシーチングを裁断

1

 

さくっと縫製

2

 

で、トワル完成!

3

このトワルを持って新宿のアルタ前で待ち合わせ。

・・・

なぜ新宿アルタ前かといいますと

オカダヤに行くからです!

4

 

一緒に生地を選んで

5

付属を買い揃えてからトワルチェックへ!

 

真昼間からやっている居酒屋は客が全然いなくてトワルチェックには最適!w

早速モデルさんにトワルを着せ付けてチェック!

6

そのモデルさんは

 

一二三のこうちゃんです!!

 

7

EIJU craft 特注シャツのご依頼をいただきました!笑

お仕事と言えばお仕事ですが、通常の取引先様の仕事ではないので

居酒屋でトワルチェック!笑

生ビールを飲みながらのトワルチェックは初めて!

打ち合わせも まったりとほろ酔いでスムーズに捗りました。

8

さてさて、どんな EIJU craft スペシャルオーダーシャツが完成するのか楽しみですな!

打ち合わせの後は勿論 鮎の話で盛り上がりましたよ!

帰る頃には薄暗くなっていました。

9

新宿駅ではなく反対方向へ行きたかったな〜

今日の話はまさしくパタンナー・鮎

なのでポチ!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter