まーず

おはようございまーず!

今日で5月も終わりまーず

日が経つのが ま〜ずはえーやいね

昨日はまーず寒かったいね

まーずたまげたい

今日はまずまずの天気になるげで まーず良かったい

明日は6月1日 、解禁に行ける人はまーず羨ましい!

仕事がまーず溜まってて、6月1日はまず無理!

まーず凹むわ

そんな、

マーズよりマーキュリーが好みなEIJUです

ということで、

今日はスーパーマーズ

FullSizeRender

 

朝からニュースでまーず騒いでた!

IMG_2622

マーズがまーず近い

201605180105_top_img_A

 

最近息子が天体望遠鏡をまーず欲しがって、まーず困る!

そんなワケで、

群馬と長野くらいしか伝わらなかったかな? まぁず

今日のスーパーマーズを機会に、まぁず 流行ると思いまーず!

これからは 「超」よりも 『まーず』『まぁず』w

まぁずイケてる

まぁず早い

まぁず美味い

まぁずやりてー!

 

朝からまーずくだらなすぎるブログを書いてしまった・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter