警察に捕まる!!

 

しかもチャリに!

 

1

昼間 APちゃんの所へ 縫いあがったトワルを取りに行くために

善良な区民の俺が

普通に車を運転していたら

突然ポリスメンが出てきて

手をあげて俺を停める・・・

3

俺をタクシーと間違えてるのかな??

 

俺『なに?』

警「そこ〜  一時停止なんですよ」

俺『だからなに?』

警「停止線で止まらないと」

俺『止まったよ!』

警「いや、止まらなかったんですよ」

俺『止まったって!』怒

警「止まらなかったから 停めたんですよ」

俺『だから止まったじゃん!』

警「いや、そこの停止線で止まらないと!」

俺『あんな手前の停止線、普通止まらねーって!!』

 

・・・ということで止まってません!

 

ワナです!

ワナ!

都内によくあるワナ!!

環八と世田谷通りの陸橋の車線変更禁止と同じ!

潰れたスエヒロに隠れていて 突然 飛び出してくる あのワナと同じ!!

もち、俺はそこのワナにも引っかかった事がある!

 

今日の所も、以前から あの警官はここで何をしてるんだ??

と、思っていた場所!

今日わかった!!

クソッタレ!!

 

とりあえずAPちゃんに電話する

『あ、わり〜 今 オマワリに捕まったから少し遅れる』

「え〜? 大丈夫ですか??」

『大丈夫、とりあえずまた電話する』

「わかりました・・・」

そんなワケで

 

2点減点の

 

罰金 7,000円!

2

警「それでは 安全運転でお願いします!」

俺『いつも安全運転だよ!!』

警「  ( ̄^ ̄)ゞ  」

あの敬礼、ちょ〜頭にくる!

7,000円、お買い上げ ありがとうございました! ( ̄^ ̄)ゞ

みてーな

 

 

ざっけんじゃーよ!!怒

善良な区民をイジメやがって!!怒

あー! 腹立つ!

超〜 凹む!!

新年早々ろくな事がない!!

 

 

そして、

APちゃんの所へ!

APちゃん言ったね!

開口イチバン言ったね!

「どーしたんですか? 怪しいからですか?」

凹むね!

一番凹むね!

信頼しているアシスタントが・・・「怪しいからですか?」

泣けるね!

 

今年も良い年ではないみたいです・・・

 

ポチで励ましてください (;_;)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter