あっ! ケヅメリクガメ!!

 

こんにちは!

先週、息子の野球チームの必勝祈願のお参りについていった時・・・

 

あっ!

 

ケヅメリクガメだ!!

1

なんで こんな所に!!?

 

ペットが逃げ出した??

 

思わず走り寄った!!

 

オ〜ッ!!!

 

2

 

・・・・

 

おっ!?

 

ん!??

 

 

 

3

 

 

笑!!

 

4

騙された!w

 

つか、完全な思い込み!w

 

いや、アートだ! アート!

 

先日、テレビでペットの番組やってて

ケヅメリクガメのデカイのを散歩させてる どこかの名物おじさんが出てて

たまたま同じ番組観てたこうちゃんからLINE入って

二人でケヅメリクガメが欲しい〜って言っていた直後やったから

完全に捕まえる気満々やったわ!笑

 

あらためて、ケヅメリクガメが欲しい! w

 

てか、何年か前に自分でこんなBLOG書いてるしね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちんぽしてたよ

 

あ、『さ』が逆でした!

 

それでは、週末 Fショー 行けるように頑張ります!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter