やっと、長野の植木屋! 結果出し益田

 

おはようござい益す!

昨日行われた報知オーナーカップ・久慈川大会の結果が

ワカゾ〜ゆうじから送られてき益田!!

河川状況が悪く、オトリ3匹で3時間1本勝負だったようです!

2

おー!!

ワカゾ〜ゆうじ 26匹で1位 全国大会進出〜!!

オメデト〜!

藤掛さんが2位ですね! おめでとうござい益す!

 

2ブロックは??

1

おー!

 

おーーー!!

 

おーーーーーー!

 

キターーーーッ!!

 

高木番長 おめでとう!! さすが全国区や!!

 

あれ?

なんか?

20匹で1位の人

見覚えのある名前!??

 

あー!

 

思い出した〜!!

 

長野の植木屋!!

 

3

嬉しいんでしょうね!??

 

ここ数年、ベコンベコンにやられて益田からね!!

 

一時は全国区までいって益田からね!!??

 

久しぶりに全国決めて嬉しいんでしょう!!

 

山内さんと番長の間で

 

何かやってますよ!笑

4

 

そうとう嬉しかったんでしょうね!!?笑

 

夜、

 

植木が泣きながら電話してき益田!!

 

「俺さ〜 3時間1本勝負でオトリ3匹配布だったのに」

「俺 オトリ2匹しか貰わなかったわ〜」

 

だって!笑

完全にボケ入ってきてますね!

トーナメンター失格ですね!笑

 

「俺、込みの21匹だったのによー」だって!

 

『どっちみち2ブロックのトップ通過だよ!!』

『おまえだよ!!』

『おまえがトップ通過だよ!!』

 

そんなわけで、

長野の植木屋、オーナーカップ全国大会行きますんで!

出場される選手の皆様  宜しくお願い致します!!

 

久しぶりの植木屋の祝勝でポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter