全国大会決めたーーーーーーー!!!!!!

 

こんばんは!

お疲れ様です!

ほんとーに 疲れた!!w

 

もうすでに

 

ご存知の方が

 

ほとんどか? と思いますが!!

 

シマノ・ジャパンカップ 東日本 セミファイナル大会で

 

あのEIJUが!

 

あの!

 

あのEIJUが!!

 

あのEIJUが!!!w

 

全国大会進出を決めました〜!! \(^o^)/

 

1

 

あの!

あのNankanが! ブログを復活させるほどの珍事です!笑

 

ずっと

この日を夢見て鮎釣りをしてきました!

(T . T)

2

 

しかも!!

 

4

 

これ欲しかったんだよな〜! w

 

3

 

コレ!

コレ!!

5

息子に自慢するんさ!!

 

お前はこれのバット持ってるバージョンをもらえ! ってね!(^o^)

6

さっき家に帰ってきたら・・・

家に誰もいない!! 泣ける

ウールだけが俺を待っていた!!w

 

一人で祝勝会!!

 

7

ちなみに!

このプレモルは全部 頂き物!w

しかも、全国決める前!w

昨日までに那珂川で頂いたもの !www

今夜は死ぬほど浴びます!

 

たぶん

滅多に吐かない ゲロを吐きます!爆

 

とりあえず、

 

まずは

 

この状況を どーにかせんと いかん!!w

8

 

過去   最高記録です!

 

9

 

電話・メール・メッセージ・FB

そしてLINE!

呑んだくれて 寝落ちするまで 返し続けます!

今夜中に返信がなくても 明日には返す予定です! (^_^;)

待っていてください!!

 

そんなワケで、、、

 

3日間、那珂川で同じ時間を過ごした皆様!!

本当にありがとうございました!

 

俺のセミファイナル・東日本の詳細は

そうとう引っ張るので覚悟しておいてください!!笑

 

今夜はサイコーのポチ!が欲しいです!!   (^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter