新年会 No.3

昨日は、メンズファッション専門学校の同期2人で飲み明かしました。

101201

1軒目は中華料理です、テルの知人のお店です。私にはもったいない料理で、
私にはふさわしくないお店でしたが、マジに美味しかった。
最後に頂いたお酒が、この後の展開を呼ぶきっかけになりました ( ̄▽ ̄)
青山にある中国料理の礼華さんhttp://www.rai-ka.com/行ってみて下さい。

そのテルです
101203_2

私のBLOGでもおなじみのハイ・テールことテル!目地屋やってます。
テルとの長い付き合いや、テル自身の事を説明すると、記事の容量パンクする
ので書きませんが、なぜハイ・テールなのかだけ説明します。私はハイなテル
くらいにしか考えてなかったのですが、マーボーが教えてくれました。
高尾に居るからだそうです・・・ふざけんな!
テルのブログ http://ameblo.jp/mejiya/ 呼んでみて下さい 笑えます!

そのマーボーです
101202

マーボーとの腐れ縁も説明すると、パンクするので省きます。
とりあえず、マーボーなんて呼んでるのは私だけ?失礼でしょう!てくらい
その業界では有名な10年間で13万8000人を施術してきた整体師
て言うか、社長・先生・・・色々
マーボーのサイト http://spiritual-money.net/ 見ればわかります!

101204

この二人と飲むのは久しぶりだけど、とにかく話が尽きない。話の内容は
ここでは書けない・・・そんな事より俺はここでも丸首 (^-^;

101205

とりあえず、3人共身長は縮んでた。昔は3人共181cmだったのにナ〜
わたくし 既に顔むくんでおります っていつもか(テルに突っ込まれる前
に言っておく)

2軒目
101206

3軒目
101207

2軒目・3軒目は料理以外の写真はお見せできません。4軒目以降はまたまた
撮影禁止、写真も記憶も残ってません。

最後に私の携帯が無い事が判明!
青山〜三軒茶屋に移動の時タクシーで落としたらしい・・・・・
A-2のポケット破れてた・・・やってる事は18の時と一緒じゃんか(≧д≦)

テルがタクシーのレシート見て電話してくれたらみつかった!!北区赤羽で
タクシー会社は「こちらの確認が、甘かったので申し訳ございません」と言い
宅配で送ってくれるとのこと、ひとまず安心。
テルが別れ際に、「タクシー会社の電話番号は、俺の携帯にメモリーされてる
から何かあったら電話くれ」と言って帰って行った・・・・・
テルよ!俺はその電話が無いんだ(;ω;)

Share on FacebookTweet about this on Twitter