新年会 No.4

昨日はMFAの卒業生23期+25期+27期のミックス新年会に行って来ました
私の教えた卒業生の中では一番よく飲んでるメンバーです。
当初の予定よりだいぶ少ない出席でしたが、いつも通り盛り上がりました。
101231_2
しかし、この店1軒で引っ張ったネ〜 何時間いた?
101232_3

たまにはこういう写真もいいですな、 GOちゃんとABUさんです。

101233

あいちゃん帰るよ〜(昼からず〜っと飲んでるからだよ〜)

101234

仕上げです。 俺はつゆだく&みそ汁・・・やばいって!高血圧なんだから

最後にふくちゃんのサイトからオモロイ写真を拝借してきました  (*^▽^*)
4295371077_18c9248963

てか俺 寝てたっけ?
寝てたのあいちゃんだけじゃなかった・・・? よく覚えてないです

Share on FacebookTweet about this on Twitter