X’mas バージョン

こんばんは!楽しいクリスマス如何おすごしでしょうか〜!
いよいよ2011年も最後の週になってしまいました!わたくし最後のまくり
でございます!
年内中に工場につっこんでから新年を迎えたいという、お取引先様の要望!
お応えする為にグレーディング頑張ってますよ〜

しかし、いくら忙しくても、この鳥の巣のような頭で年を越すわけにいかん
ので、休日のうちに行ってきました!美容院

例によって、飲んだくれオヤジはブリーチ後のカラーを入れている最中に
頂いてしまいました〜・・・・だって出てくるんだもん
1112251
今日は、日本酒ではなくJINROのお湯割り! 雛あられ付き!

美味しかった〜
1112252

Greenを頭にじっくり浸透させている間に、雛あられを完食!

そしてできあがり!
1112253

クリスマス・バージョン Greeeeeeeen! 今回は勝ったべ、後のGreenに!
あっ!もうクリスマス終わりじゃんか。。。YARISUGI ?

帰り、ちとふなの鳥ぷろで晩酌の友をゲット!
1112254

今年も残りわずかです!
明日も早朝、じゃないか!今日の深夜から最終週のお仕事がんばりま〜す

Share on FacebookTweet about this on Twitter