節分

こんばんは!今日は節分です。冬から春に変る節目の日です!早く春になれ
早く暖かくなれ!もう俺は寒くて死にそうです!

今夜は豆まき!
12231

そして、昨年は突然セブン・イレブンの訪問販売が来て、つい買ってしまっ
た“恵方巻”昨年のブログにも書きましたよね!モザイクかけたあのお兄さ
んが、今年は2週間以上も前にカタログを持って予約をとりにきましたよ!
そして今朝、セブン・イレブンから届けに来ました!
12232

そしてチビは、お約束のものを幼稚園で作って帰ってきました!
12233

はたして、この丸かぶりロールは恵方を向いて、黙って一気に食べきれるの
だろうか? てか誰がこれを食べるんだ??

長女が未だに帰ってきません!帰ってくる前に豆まきをしたら長女が鬼とい
うことになるのか!?[E:smile]

確かに長女は鬼だが。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter