まだぜんぜん 凹

こんにちは、さきほど近所のTSUTAYAに行って来ました。ちょっと目を通
しておきたい雑誌が何冊かあったものですから。。。

仕事もイマイチだし朝から曇りでテンションがやや下がりぎみ、ここは一発
テンションが上がる物でも見て、午後の仕事に勢いをつけよう!
と思い、帰りに農大通りを通って河津桜を見てきました。。。
122221

が!しかし、いつもならこの時期すでに咲いている木もあるのに〜

まだ全然!つぼみですらこんな状態
122222

去年のBLOGを見たら2月25日の段階で、すでに八分先きでした!やっぱり
今年は寒いからか!?それでもここ2日ほど少し暖かかったから、期待して
たのにな〜 いくらなんでもつぼみがまだこの状態って。。。
本場の河津はもう咲きまくってるんだろうな〜

この時期、唯一テンションを上げてくれるものだったのに!

こうなったら今年も羽根木公園に梅でも見にいくか!・・・って俺は爺か?

しょうがないわ!このまま午後のお仕事じゃ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter