面倒が臭いです

こんにちは、昨日は朝イチから猿楽町で打ち合わせでした。もの凄い強風で
ホコリが目に飛び込んできた!花粉症ではなくても昨日は外に出たくなかっ
た!
帰り道代官山に向いながら振り返ったら、今度はイヤなものが目に飛び込ん
できた!

遠くに見えるあのビル!
133141
住友不動産渋谷ファーストタワー、別にあのビルに恨みがあるわけじゃない
けど、去年からあのビルが嫌いになった。。。
ベルサール渋谷ファースト。。。

あ〜面倒くせ〜

でも避けては通れない!

しょーがないので昼過ぎから怒られに行って来ました!
133142
毎年毎年こんなギリギリまで何もしないで!いったい何をしていたんですか
この1年間! このドアホ!!
とまでは言われませんが、呆れ返られること3時間あまり。。。

ただ1つ収穫があった!

提出だけなら税務署に持っていけばいいんだそうな!去年もそうだったんだ
と指導員に言われた!・・・マジか!?
提出をベルサール渋谷ファーストに行かなくてはいけないのだと思っていた!
去年わざわざあそこまで叩き付けに行ったのはなんだったんだ!
もっとちゃんとわかりやすく説明文書いとけよ!だ!
絶対に俺みたいに勘違いして、もう税務署では受け取ってくれないんだと思
い、提出だけでも
ベルサール渋谷ファーストに行ってる人は沢山いるはず!
俺のアシスタントもそうだった!去年は2人して大ボケをかました!だから
今年は教えてやった!
アシスタントは今日提出に行っている!
今頃スッキリしているはず・・・くそっ!いいな〜


Share on FacebookTweet about this on Twitter