消滅したけんど 延期かや? 鮎焼くか。。。 

どーもこんばんは!
いよいよ台風シーズン到来ですね、先週のコンレイ・今週のトラジーと鮎師
を悩ませてくれます。
鮎師もわがままなもんで、垢ぐされや渇水だと一発台風でも来て川が変われ
ば、なんて思ったり、大会前や遠征前に台風が!なんてことになると、なん
でこんな時に〜なんて思ったりしやす。。。

で、今回のトラジーも俺の思惑通りに消滅!
13941
しかし、消滅したとはいうものの結構やらかしてくれちゃって

俺の悩みは今週末のチーム戦!

万が一延期だと、同じチームのM漁師もY漁師も都合が悪くて出られない!

とりあえずチーム戦延期の場合、今週末どーしよう??

久しぶりにコレでもやっか!
13942
鮎のぼり同様に世田谷の名物になりつつあるテキ屋えいちゃん

2学期が始まり子供達のお弁当も始まった!・・・が、冷凍庫が鮎でイッパイ
冷凍食品を入れる場所がなく、ぶっ殺されそうになってるでな〜

ウ〜ン、でもなー 植木屋との尺鮎対決もあるでな〜

今はチーム戦が延期にならない事を祈ってるで〜

長良どんな具合け?? 
ネットのニュースじゃこんな見出しだし
岐阜で短時間大雨相次ぐ=前線停滞、台風からの低気圧で広い範囲で警戒を

前向きなというより自分に都合良く考える植木屋は延期にはならねーと言う、
ミッシーはたぶん延期だと言う。。。
後でこうちゃんにLINEでもすっか!?

    と、今夜はこんな独り言ですがポチ頼んます〜

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

            にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                にほんブログ村 

Share on FacebookTweet about this on Twitter