狩野川 下流 IN

こんばんは!
と、言ったわけでゴザいまして、狩野川の下流にINしました。
早朝から仕事をまくりにまくって、12時前に世田谷を出発!!
先週の三連休大渋滞はまあまあ覚悟していた
前の週の三連休がオマンニィで台無しだったしね!
で、まさか今週は!?
とか思ったら。。。
1380366951342.jpg
毎回、毎回同じこと言わせんな!っつーの
大和トンネル付近から緩やかな登り坂になってるから、スピードが落ちてるのに気が付けよ!サンデードライバー!
渋滞博士がテレビでいつも言ってるやろ!
交通集中による渋滞の理由を!!学習せい!!
それと〜渋滞の中で追突するんじゃない!
などと、1人車の中で暴言を吐きながら
なんとか狩野川に着いたら。。。
狩野川も渋滞!
1380366953416.jpg
勿論、昨日の新聞の話
その気になって下流に入りましたが、人だらけ
&急に寒くなったせいか? かなり渋い!
今のところ、西島オトリ前の最大は28cmだそうだが、大物以前にかからない!
ここの少し下流の松下にミッシーが雑誌の撮影で入りましたが、つ抜けがやっとだと言ってました。
腹に卵を持ったのも渋い理由かな?とか
気温も釣果も寒くなってきたので、一緒に竿を出していたカズさんと早目に上がっちゃいました。
1380366955555.jpg
夕方、噂の修善寺橋まで行って来ました。
1380366957744.jpg
ここが先日尺鮎が出た場所や
1380366960083.jpg
まだまだこれからやの〜 狩野川
まあ、とりあえずは明日の大仁鮎釣りチーム大会
頑張るべえ!
今夜はゆっくり風呂につかるぜ!
百笑ナウ!
1380366961880.jpg
座敷は俺の貸切ナウ!
1380366963727.jpg
御殿場高原ビールの生中、5杯目ナウ!!
これから全身マッサージと足ツボマッサージなり
そして明日も早起きするポチ!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter