鮎釣り談義 in 桜新町

こんばんは!

今宵は中秋の名月です!

十五夜です!

ハイッ!お月見です!

満月です。

139191

てなワケで、昨晩は桜新町で飲み![E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]139192

引っこ抜かれる度に新聞沙汰になる波平の毛が
昨日はカールしていたぞ!

で!誰と飲んだかと言うと
139194
本人のリクエストにより写真縮小ですが、トーナ
メントでは有名な白眼鏡Tさん。

この黒ぶちを白ぶちにすると、見た事がある方も
沢山いると思います。

鮎釣り仲間でもあり同業者でもあるので、いつか
ゆっくり飲みましょうという約束をしてまして、
昨日それが実現しました!

鮎釣りを通じて知り合った仲間と普通に居酒屋で
飲むのは珍しいことですが、当然鮎釣り話で盛り
上がります!

長野の植木屋とも共通の知り合いなので、植木屋
話しにも花が咲きました!
たまにはこういうのもイイやね〜

白眼鏡Tさん!次は神通で飲みましょうねー!!


     ということで!名月に乾杯ポチッ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 
              にほんブログ村

          ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

            にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                にほんブログ村 

Share on FacebookTweet about this on Twitter