植木をこの時期仕様に

どーも こんばんは!

タイトルに植木ってくると プンッ プンッ プンッ プーーン!ってぇ?

なんのこっちゃ??

まあ、そんなことはどーでもいいとして、今日は昼にちょこっと時間を作っ
て成城まで行って来やした。
131251

車で10分くらいの所にある東宝スタジオ!

・・・・の、横にある くろがねや!
131252

そう、ねずみの額ほどの小庭を
131253

ボインフェチ・・・じゃなかった、ポインセチアでX’mas仕様に

そんでもってモミの木ちゃん達も
X’mas 仕様な電飾に!
131254

これで小庭の準備はOK!?
131255

あとは夜になるのを待てば
131256


クリスマスツリーに灯りがともり

 あ、あんな。。。

131257
安奈〜♪ おまえの愛の灯はまだもえているかい

寒い夜だった つらくかなしい
一人きりの 長い夜だった
北へ向かう夜汽車は 俺の中の
心のように すすり泣いてた
そんな時おまえがよこした 便り
ただ一言だけ さみしいって つづってた

安奈 クリスマスキャンドルの灯はゆれているか
安奈 おまえの愛の灯はまだもえているかい

眠れぬ夜を いくつもかぞえた
おまえのことを 忘れはしなかった
それでも一人で生きてゆこうと
のばせば届く愛をこわがってた
安奈 寒くはないか おまえをつつむコートは
ないけどこの手で あたためてあげたい


安奈 クリスマスキャンドルの灯はゆれているか
安奈 おまえの愛の灯はまだもえているかい


二人で泣いた夜を おぼえているかい
わかちあった夢も 虹のように消えたけど

おまえのもとに今 帰ろうとして
今夜俺は旅を始める


クリスマスツリーにあかりがともり
みんなの笑い声がきこえるころ
安奈 おまえに逢いたい もえつきたローソクに
もう一度 二人だけの愛の灯をともしたい


安奈 クリスマスキャンドルの灯はゆれているか
安奈 おまえの愛の灯はまだもえているかい

・・・え〜そこ?

山下達郎でもなく!

B’zでもなく!

松任谷由実でもなく!

そこ?

桑田佳祐でもなく!

稲垣潤一でもなく!

ワ、ワムでもなく!

そ、そこ かい!?

そこなん甲斐!


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

           にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter