忘れていた動画・・・楽しかった夏の1コマ 2コマ

こんばんは!3連休は地獄でやんす、、、 でも頑張ります!

やっと今日もギリギリで集荷にまにあいました!!
でもまだ仕事は続きます!
あまり時間がないので、簡単にごまかします!
昨日の夜、たまりにたまったiPhoneのアルバムを整理していたら、
どうでもいいような写真ばかり、凄い量だった。。。
その中に撮ったことすら忘れていた動画がありやした。
こんな忙しい時は動画でごまかすのが1番!!
今年の夏に長野の植木屋達と鬼怒川へ行ったときの動画です!
まずは1つめ! 今日誕生日を迎えた大悪党をどーぞ!

とても紳士な48歳ナリ!
可愛い目ん玉して、口からは毒しか吐かない植木屋!
誕生日おめでとう!!
[E:birthday]

さて、誕生日はどーでもいいや、

iPhoneの動画なので縦長になっちまってますが、どうだったでしょうか?
それでは忘れていた動画2つめです!
昼飯を食べている時に、目の前で釣っていた知らないおじさんが
大きいのをかけました!!!!

50cmもなけりゃ〜40cmもねーっつうの!
バス釣りか!?
おじさんが一生懸命釣ってるのに、ウルさい奴らです!
すんませんでした。。。

でもこんな風に夏は楽しかったな〜〜〜〜

あー冬はイヤだイヤだ!

他にもオモロイ動画がありましたが、放送禁止でした。。。

仕事もどりまーーす!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter