ナースから届く! St. Valentine’s day

こんばんは! またもや雪が沢山積もっています!
ホワイト・バレンタインとでもいうのでしょうか?
言わねーか?
まあ、どーでもいいや
今年もチョコの数でチビに負けたオヤジです・・・てか0!
今年はネーちゃんの手作りチョコの残骸すらない!
アシスタントの義理義理チョコもない!
だけど、お返し期待してまっせーチョコもなくて良かった!!

そんななか、ナースからの贈り物が届く!
142141_2

ナースのバレンタインはプリン!
142142
次女が産まれてからずっと入院していた病院のナースで、とて
もお世話になったナースさん
毎年バレンタインに頂いています!勿論チビと俺に。。。。

てか!

これはわかる!
142143
冷たくしないとね!

これもわかる!

142144
ワレないようにね!

これは!?
142145
・・・・

プリンプリンさせないように取り扱ってね!ってことか?
ヤマト運輸様!今日も配達ご苦労様です!

サクラ急送! お前も頑張れよ!

そして!
ナースからのプリンをチビと喰らう!
142146

大きさがわからないのでもう1枚!

142147
ナースのバカデカいプリン・プリンを喰らいまくる!

Tナース、今年もありがとうございました!

さ〜今夜は俺の大好きな映画 メンフィス・ベルでも観るか!
最高の爆撃手バレンタイン中尉
に会うために

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter