オーナーカップは

こんにちは

 
カタログ送られてきて、大会日程も出揃いましたが
 
来週の予定すら立てられずにいるというのに、そんな先のことは
わかりまへん
 
なのに、230からどーします? どーします?と連絡がくるので、結局今年
も230が日程を決める的なことになりそうな予感[E:sweat02]
 
ジャパンカップ、G杯、マスターズの日程については前にも触れましたが
 
オーナーカップの日程の事は書いてませんでしたね、
 
横浜Fショー〜渋谷の夜を一緒に過ごしたので、ヘナヘナですが
 
Img_6309_5
 
うーん、今年も全国は有田川なんですね
 
今年あたり、そろそろ岐阜に戻ってきてくれるんじゃねっ!?
 
と、そんな話に俺の周りではなっていたんですがね〜
 
まあ、俺には関係ねーか!? 
 
こちらは考えるまでもなく狩野川大会ですが、まだ予備日が発表されて
いないみたいなんで、他との兼ね合いが。。。
 
毎年、6月の大会は増水・濁りで延期になることが多いので、延期覚悟
で日程を決めなければいけまへん
 
ていうか、俺が行く イコール 濁る的な風潮になっているらしので
オーナーカップの狩野川に出る皆さんも延期覚悟でお願いします。。。
 
でも、濁ったからと言って俺を責めないでつかーさい!w
 
それから、話題になってましたが鬼怒川大会がないざんすね!
 
ちゃくメバル&植木屋や、群馬のみんなはどーすんのかな??
 
とりあえず、オーナーは受付開始が5月1日〜なんで急がなくても大丈
夫でがんすね
 
まあ、そんなワケで
 
今年もオーナーカップ頑張りやす!
 
Fullsizerender
 
もしかしたら、全国抜けても出場停止だったりしてな!? 笑
 
なはっ!
 
早く春にならないかな〜[E:cherryblossom]
 
ズボッ!・・・・じゃなかったポチッ!
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter