公然の秘密

おはようございます。私は仕事が超ハードになり、披露がピークに達してく
るとユンケルを飲みます。いつも読んで頂いてる人はご存知ですよね!

先日、仕事疲れではないのだけれど栄養ドリンクが飲みたくなった。7.11で
久しぶりにユンケル以外の栄養ドリンクを買った。

何年ぶりだろう?タフマンを飲んだのは。。。
121171

そして久しぶりに思った。相変わらずこのデザインなんだ!って、昔から
変わらないこのデザイン!
昔から思っているけど、コレっていいの?アリなの? 100人の人が見れば
100人が思う事だよね!?
デザインモチーフがこれでもいいの?って!
タフマン飲んだら?って思うよね!期待しちゃうよね!!俺だけ?

ヅラの人を見た時の感覚に似てる、公然の秘密ってやつだな!
ヤクルトやるな!

ヅラとタフマン・・・かぶり物つながりでね
121172

タフマンを見ても何とも思わない人がいたら教えて下さい!きっとその人は
とっても純粋な人です!ピュアな人です!普通じゃないです!

朝からどーでもいいこと書いちゃったよ、疲れてるんだな〜きっと!
今日はタフマン飲もうっと!

Share on FacebookTweet about this on Twitter