ぬけがら

こんばんは!今日は朝から強い雨が降っていると思ったら、昼前から晴れて
きて、天気予報では不安定な1日ということでしたが、結局はいいお天気に
恵まれた土曜日でしたね・・・フンッ!俺はず〜っとお仕事よ!(# ̄З ̄)
いい年してちょっとイジケモードなり!

夕方チビと公園に行って、さっきまで遊んできました!
公園に行ったらヨチヨチの赤ちゃんと、そのお母さんしかいなかった。チビ
の自転車に興味津々の赤ちゃんだが、とても乗れる状態ではなかったので、
久しぶりにチビのマイカーを出してきて貸してやった!
赤ちゃんもお母さんも超喜んでいた!赤ちゃんは俺にも興味津々だった!!
汚れていないということはいい事だな〜世間を知ってくると、違った意味で
俺に興味津々になるもんだ!近所のオバハン達のように。。。

赤ちゃんとお母さんが帰った後に、まさかと思ったがチビがマイカーに乗り
だした! オイオイッ!もう無理があるぞ!
12981

家の斜め前にあるこの公園は、昔はなんとかの森と言われていたとかで大き
な木が残っていて、セミが沢山鳴いている。
12982

地面をよく見るとセミが出てきた穴がこんなにある● ● ●
12983

2人だけになった公園でチビと蝉のぬけがら探し競争をした!
12984

本日の収穫なり!
12985

明日の朝は早起きをさせて、動くぬけがらを見せてやろうかな!(O¥O)

Share on FacebookTweet about this on Twitter