激辛カレー&牛タン塩

こんにちは!毎日毎日暑くて最高ですな! こんな事言ったらスーツを着て
通勤しなくてはいけない人達に怒られそうですが、この暑さまだまだ続くと
いいです!ただ、そろそろ心配になってくるのが雨量!川は渇水ぎみ、ダム
も水不足ぎみ、群馬出身の私としてはニュースで「東京の水瓶」発言を聞く
と、思わずブチっとキレますです!

前置きはさておき、最近1kg程太りました!今日の昼は外食はやめて家で
食べる事に!
以前、大好きなペヤング・カップやきそばに激辛が新発売になった時も記事
にしましたが、今日もその続編! 一人寂しくカップやきそばだす。。。

これペヤング4兄弟ね!
129131

この前紹介したのは左上の激辛です。バカにしていたら相当辛かったと言い
ましたよね!痛い辛さでした。
で、今日は最近発売になった下の2つ、激辛カレー牛タン塩です。
最近と言ってもだいぶ前ですがね。。。

たっぷりお湯を沸かして二つのペヤングにお湯を注ぎ、出来上がる迄の3分
間に腹筋を200回!でも3分間に200はいつも無理!1〜2分ほどオーバーし
ますが、麺の柔らかさはそのくらいがちょうどいい!・・・負け惜しみ

まずは激辛カレー
129132

油断ならない辛さ!というのはどんなもんやろ??赤の激辛に負けないくら
いなのか??
129134

ハイ!たしかに油断してはいけない辛さだった!頭から昨日のビールの水分
が一気に吹き出して来た!激辛まではいかないと思うけどカレー味という感
覚はなかった!ただの辛い焼きそばだった。

そして次は牛タン塩
129133

この手のものが出ると、もう後はきりなく色んな種類が出て来そうで心配!
FRISKみたいに。。。

見ての通り牛タンが入っている!・・・あたりまえか
129135

なんか写真ボケてるし!レンズに湯気だな、気付いた時にはもう俺の腹の中
撮り直しはききまへん
で、今日は激辛カレーと一緒に食べたのがまずかった!はっきり言って激辛
の口直し的な役割にしかならなかった牛タン塩、ちょっと可愛そうだったか
な?でも、まあまあ美味しいと思うよ!

それでは次回また新商品が発売になったら紹介するよ!ほとんど参考になら
ないけどね!笑

Share on FacebookTweet about this on Twitter