Mr.不摂生

こんばんは!っておせーよ! もうみんな寝てるよ!
昨晩からろくすっぽ寝てなくて、ず〜っとお仕事で、まだ夕飯も食べてなく
て、さっき仕事で出た帰りにコンビニビニビニで夕飯を買ってきた!
今から風呂に入って、出たら食べる!一番身体に悪い食べ物を、一番身体に
悪い時間に食べる・・・これを不摂生と言わずしてなんと言う〜
12127

高血圧の人間が食うもんじゃねーかな??
この前体調悪くて病院へ行った時に、問診票を書いた後に看護士さんに血圧
を測れと言われた。
久しぶりに測ったら上が186の下が124だった!!!!
これってヤバい??
ねーねーこれってヤバい??って、だからもうみんな寝てるってば!
俺は永遠に眠るかも!

Share on FacebookTweet about this on Twitter