薄いの装着!

おはようございます! 元祖薄っぺら男です。

毎日蒸しますな

先日のG杯の後にケツがかゆくなりました!

今年はケツがかゆくなるのが早い気がします

先が思いやられる

リバースターズでは有名な俺のケツかき

今年も失礼しやす!w

そんなワケで、もう今年はウェーダーは履きません!

で!

俺は

今年新しく出たコレに期待したいと思います!
146121

リミテッドプロ・タイツ 1.5mm! LLA

初の1.5mmという薄さと、シルバーのベストとマッチする
新色のダイヤモンドブラック!
早く穿きたくてしょうがありません!!

カタログでは盛夏の猛暑対応と書いてありましたが、俺は
もうコレを穿きたい!
230は「まだ寒いでしょう?」と言うが。。。

とりあえず

昨日

初めて

この1.5mmを装着してみた!

姿見越しに撮っても上手く撮れん

タイミングよく長女が大学から帰って来た!

オヤジ『なあ〜写真撮ってくんねぇ?』

長女「何? またブログネタ?」

オヤジ『まあ、そんなところ』

長女「どんだけだよ」

オヤジ『タイツだけでいい、ビーチクは写さないでくれ』

長女「・・・・・」

iPhoneを渡し、両手を頭の後で組む

パチリ!
146125

オヤジ『角度悪いな?』

長女「どーでもいいよ」

オヤジ『少しななめになるよ』

長女「面倒くさいな〜」

パチリ!
146122

長女「なんかキモイよ!」

オヤジ『どうせ写らないんだからいいべ』

長女「いやキモイ」

オヤジじゃあ片手にするよ

パチリ!
146123

長女「やっぱキモイよ!」

オヤジ『そうか?』

長女「さっきよりキモイ!」

オヤジ『両手おろしたらリミプロの字が写んねーもん』

長女「じゃあいいじゃんこれで」

オヤジ『あー腹ひっこめるの忘れた!!!』

長女「もーーー[E:annoy]

オヤジ『わりい、わりい、もう1枚!』

 パチリ!
146124

長女「ハイッ!」

オヤジ『あっ!』

長女「なに?」

オヤジ『モッコリパット入れるの忘れた!!!』

長女、ケーベツの眼差し! 無言で iPhone を返す

ち〜ん! 撮影強制終了!                                                      

汗ダラダラになり、ケツがかゆくなった!

もう1.5mmでじゅうぶんイケると確信した!

こんな、薄い1.5mm装着日記でした〜w

                                  

    ブログ村に戻るときは ここから戻ってね!w  ポチッ!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter