珍事!w 一度言ってみたかったセリフ

 

 

『まぐれってあるんですね!』

 

 

え〜 大変珍しいことが起きたので

噂が広まってしまいました!w

なので、

先に結果を書きます!w

シマノ・ジャパンカップ 東海B 狩野川大会

・・・

3位!

1

優勝は神宮くんでした! おめでとう\(^o^)/

 

 

まーず久しぶり

約10年ぶりのセミファイナル出場です!w

3

 

急遽祝勝会になり

昨夜は伊豆で泥酔

2

セミくらいで祝勝会かよ!!? って言わないでくださいね (^_^;)

しかも3位でかよ! とか言わないでくださいね (^_^;)

俺は東京に帰るって言ったのに

ホールインワン出したなみに、皆んなに たかられましたわ!笑

そんなわけで、午前中帰宅

仕事がとんでもないことになり、今日は短くココまで!

シマノ・ジャパンカップ 東海B その2からは長くなりますよ〜

超こまかい 詳細アップになるので

このネタ1週間は引っ張るかもです!w

それでは 祝勝ポチをいっぱい下さい!笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter