CM!  w

こんちゃ!

俺の シマノ・ジャパンカップ 東海Bの模様をお届けしている途中ですが

ここでCMをはさみます!w

今日は

俺が長年可愛がってきた義理の姪っ子の結婚式でした!

俺、なんでかわからんけど??

今日  主賓でした!

とんでもねー 主賓でした!!笑

IMG_3154
姪っ子の思い出を話します

姪の誕生日 11月22日、、、

そう!  いい夫婦の日

この姪っ子の1歳の誕生日のお祝いの席で

どさくさにまぎれて

かみさんとの結婚を許して下さいと  お願いしたという思い出が、、、

泣けてきた

実は 今  超酔っ払ってる!!

こんなブログを書いて ぜってー後で後悔する!!笑

結婚式中に こうちゃんから着信が入っていてかけ直したら さっきオモロイ話も聞けた!!

今日はイイ日だ!!

なんか  イイことが続いてる!!

こういう時は 悪い事もおきる  と、思うネガティヴな俺だから   石橋を叩きながら 呑んだくれる!w

みなさん  ハルカの結婚 おめでとうのポチ!

よろしくお願い申し上げます。

あ、主賓しゃべりになっちまった!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter