カンガルーを喰らう!

こんばんは、

週末もバリバリの仕事モードです!

モード系だけにね!笑・・・わかる人だけ笑ってくだはれ

昨日、バリ疲れて

もうこれ以上頑張っても良いパターンはひけねーっ! ってなって

ほら、俺、芸術家肌だからさ

ノレないときは いくら頑張ってもイイもん作れないんさ!

で、FBには書いたのですが

気分転換に美容院へ IN!したんさね

完全に色落ちて、完全にパツキン・・・死後ね!w

完全に金髪になっちゃってたから

Greeeeeen!にね

いつも書いてるので皆さん ご存知だと思いますが、

俺が行ってる美容院は ブリーチ中 カラー中

普通はコーヒー的な物が出されるところ 俺にはアルコールが出るんだよね w

そんでツマミも出るんだよね!

昨日はブランデーに

カンガルージャーキー!w

1

俺、生まれて初めてカンガルー食ったわ!w

カンガルーって食いもんだったの!!?笑

でもね、牛よりうんまかった!!w

尻尾で立ってキック・パンチしてるイメージだからさw  完全に筋肉質な動物だと思い込んでいたけど・・・・食ったらわかる!

カンガルーってうめぇ!w

ま、そんなワケで

人生初なカンガルーを食らい

Greeeeeenの仕上がりもバッチだったんで ご機嫌で帰ってきやした!w

2

 

 

今夜は もう仕事中断して

だいぶ前に届いたコレに目を通そうと思いやす!w

3

言わせて!言わせて〜!

ほら、

俺さ、

決めてるからさ!w

もう言えるのも 残り1週間だからさ

あと1週間で静かになるからさ

俺、決めてるから w

ガイドブック届くさ!!

4

10年前はこんなのなかったからテンション上がるな〜!!w

今宵はアルコール漬けになりながら

このセミガイドブックとやらをジックリ読ませていただきます!!(^_^;)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter