俺の ジャパンカップ・セミファイナル 中日本大会!

 

おはようございます!

いよいよ俺の10年ぶりのセミファイナルです!

なんで? あんな結果になったのかを お知らせしやす!ww

 

5時55分から受付

1

因みに、セミファイナルは日釣り券も無料で頂けます!

 

すっかり立ち直ったトヨチャンプ凸!

2

 

さてさて、

俺の抽選は・・・

4

23番

参加選手54名をAとBに分けるから第1試合はほぼケツの方でオトリ配布

第1試合でコケると後の2試合は消化試合になっちゃうから、まずは第1試合頑張らないとね!!w

 

つーか!

今年のセミの帽子ショボくねっ!

去年も一昨年も、最近 帽子豪華だったのに

今年のセミの帽子ショボくねっ!

やっと久しぶりにセミきたのに

今年のセミの帽子ショボくねっ!

で、

今年のセミの帽子がショボいことを 山本さんにクレーム!笑

3

うまくかわされて終わり!w

セミの帽子のことは忘れよう!

 

これは

セミの帽子!

蝉_キャップ-r6979386784fa43b7b64af708c57916e3_v9wqr_8byvr_324

あぁ、もういい?

もういいね!

はいはい!

 

さー!

ガンバルぞ〜!

5

 

第1試合、23番やったけど

老体にムチを打って走る!

Aエリア 橋上の瀬のひらき50m下くらいかな?

まあまあ、思い通りのところには入れたつもり

6

開始20分くらいしても釣れない

周りも釣れていない

相当シブいのはわかっていたのでガマン!

1匹目のオトリはあまり泳ぎが良くなかったの直ぐにチェンジ

チェンジして少ししたら・・・

 

きたんべ!

これきたんべ!

きたんべ!きたんべ〜!!

7

後ろの土手からも「キタ!キタ!」という声が!!

 

おう! お〜う!

きたんべ! きたんべ〜!!!

 

あ! ダンゴくさい!?

 

プッツ〜ン!!!!  (゚o゚;;

ひらひら〜〜〜

 

で、プッツンなドヤ顏!

8

土手にいたのはこうちゃん達だった!!

ドン凹み!

まさかのセミファイナルでドンブリ!

しかも第1試合でドンブリ!

一番大事な1匹目でドンブリ!

オトリが替わればこっちのもんだったのにドンブリ!

周りが釣れてない中、俺が先にかけたのにドンブリ!!

 

セミでドンブリ!

 

セミ丼!!

00000

あぁ、もういい?

もういいね!

って、よくねーよ!!

 

仕掛け張り替えるも

9

心は折れたまま!

そりゃそーさ!

大事な第1試合で、周りがまだ釣れない中、俺がかけたのに

それをドンブリぶっこくか!!?

リミプロのタモ流す3倍以上 凹むは!

心は折れ、

ヘロヘロの養殖が1ビキニ残ったまま終了!!

 

第1試合 マイナス1

Aエリアはトヨチャンプも神宮くんもタコ!

その他にも上手い人がタコを食らいまくる状況の中・・・俺はマイナス1

オワタ!

 

そして、どんなに頑張っても全国の切符がなくなった俺は

第2試合も勿論タコ!

第2試合終了時の暫定

10 11

お!俺ビリじゃねーじゃん!

俺の後ろに4人もいるじゃん!

・・・違った、 2人は欠席だった!笑

 

不貞腐れながら

セミ弁当を食らう!

13

セミ丼を食らった後だから

お腹イッパイ!w

 

しかし、こんなダメな俺のところに

滋賀の伊藤さんが会いに来てくれた!!

14

一昨年、植木屋のファイナルの応援に駆けつけてくれた滋賀の伊藤さんです。

植木屋!

よろしく言っておいたからな!

伊藤さんプレモル有難うございました!!\(^o^)/

 

そして、第3試合が始まります!

15

俺もロクちゃんも消化試合です!笑

 

第3試合のオトリ配布順が一番いいのに 走る気なし!

16

 

こうちゃんに愚痴をこぼし

そして、奈落の底へ・・・

17

勿論!

第3試合もタコ!

オレは中途半端はキラいじゃ〜!!と叫んで

お兄ちゃん、ゆうみちゃん、金沢さんに 笑われる

18

 

そして表彰式・閉会式

19

 

1位はダントツトップで上田さん!!

20

なんと!一緒に狩野川で抜けて下見も宴会も楽しんだ遠チャンが5位に滑り込みファイナルケテイ!

全国大会出場の切符を手に入れた選手の皆様 本当にオメデトウございます\(^o^)/

 

で、俺はお伝えした通りブービー賞をとってやりましたよ!!( ̄+ー ̄)

21

 

そして〜〜!

 

セミファイナル最後の締めは!!

 

コマネチッ!!

22

 

コマネチッ!!

23

 

ノリくん!

もっと引きで撮ってよ〜!!

24

 

コマネチッ!! コマネチッ!!

25

と、連発していたら

 

いきなり!

 

ジャンケン大会が始まり!

26

二人ともグーで負け!笑

 

後ろからの絵はコレ! 笑

27

伊藤さんは朝一 試合前に会った時に

「まさか ここで一緒に戦えるとは思ってなかったよ〜」と言って小コマネチしてくれら! 感動!

やっぱりコマネチやらせたら日本イチや!w

 

閉会式も終わり、俺はシュンてなっていたけど

遠チャンが全国決めてくれたから良かった!!

28

そして、

この後に翌日のヤマワに出場するリバーの仲間がやってきて

そして、

もっとシュンてなる事件が発生して(詳細はオマケで後日!泣)

そして、

俺がグレ始める・・・

 

まずは優勝の上田さんに絡む!w

29

 

この写真を撮ってくれた

SueさんとChiemiちゃんにも絡む!w

30

 

森川さんとFB友達の優太くんにも絡む!w

31

 

EIJUさんがタイヤ新品にしたから俺も交換してきたよ!と言う

坂本さんに愚痴を聞いてもらう!笑

32

 

キョンキョンに笑われる!!

セミファイナルでタコを食らう!

33

楠本っちゃんにツッこまれる前に自分で言う!

タコどころかマイナス1!!

これで俺のセミファイナルが終わる!!

 

蝉ファイナル

000000

オキマリ!w

 

以上! 俺のシマノ・ジャパンカップ セミファイナル中日本大会でした!

これから千曲の友に会いに行ってきます!w

セミファイナル「おまけ編」は後日アップしますので

楽しみにポチポチしといてくださいね!(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter