リバー例会・その2

 

おはようございます!

週末納品のパターンがハンパねーんで

今日も中出しで!w

もはや、自分で書きながら、頭の中で なかだし と言ってます!w

 

それでは選手の皆んなを送り出したので

俺も釣ります!

 

例年通り わらじの近くで釣ります。

なんせ選手が戻ってくる前に準備があるからね!

てか、朝からオニギリ&プレモルで車移動できないしね!

 

わらじ下から下流へ歩き

こんな所から始めます

1

知ってる人が見ればわかると思いますが

わらじの下の2つ目の淵を過ぎたガンガンの瀬肩です。

 

竿を出したのは9:45

開始15分できました!

4

久しぶりの狩野川アユ!

てか、またボケてるしね! ダメだな俺の G’zOne ・・・

 

コイツ 背がかりできたのに泳がん! ヘロヘロ!

神経に触ったかも??

 

再び養ちゃん出動!泣

次が来るまで40分もかかる!汗

5

今度はボケてない!

まだまだ若い狩野川アユです

 

天然に変わり、ここからポツポツかかりだしたので写メやめました!w

 

ログハウス裏に遠ちゃん発見!

6

こっち見てます!

気付いたみたいです!

怒ってます!笑

話しかけに行ってみました

やっぱ怒ってました!笑

 

しばらく話して、遠ちゃんが昼メシを食べに行ったので

少しだけ 遠ちゃんが釣っていた場所をやってみました!

どーも ここは怒りながら釣らないとダメっぽい・・・

俺にはかからん!

 

で、

再び上に戻り

ガンガンに突っ込んでみた

7

 

お〜

来たんべ!

来たんべ! 来たんべ!!

8

今日イチ 真っ黄黄!!

 

ここからもポツポツかかって

2:40に竿終い

9

込み18ビキニでした。

今なら こうちゃんカップ トップだんべぇ!

後でLINEするべ!

束の間のトップだんべぇ!笑

 

さて、

4時に選手が帰ってくるので検量の準備やら

 

風呂やら!

10

一番風呂ね!

狩野川眺めながらの昼風呂サイコーね!

 

わらじ直下で釣ってる深沢さんの釣りを見ながら 風呂上がりのプレモルね!

11

これまたサイコーね!

 

深沢さんバチバチね!

12

あっというまに500mlが終わり

 

もう1本タホちゃんに取りにいく

 

クラーボックスから出した時

 

地面に落とした!汗

 

やべ〜 これ吹く!!

 

と思ったら、開ける前に吹いたね!!

 

どんでけ ひょうぐってるんだよ!!です

FBに載っけた ひょうぐり写真これです!

ひょうぐるって言わない?

ショーベン ひょうぐるって言うよね!?

言うだんべ?笑

 

そんなワケで、

これから検量です!

13

木下さん!

ボッキ貝 うんまかったです!(^ ^)

 

それでは 2016 リバースターズ例会の結果は その3で!w      m(_ _)m

 

週末3連休、わらじ周辺が混雑するか? どうか? は・・・

 

結果お楽しみに!(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter