大仁チーム大会・その2

 

こんにちは!

秋晴れの週末、

この週末で納竿する人も多いと思います。

皆さん、今年の鮎シーズンはどうだったでしょうか?

俺のスタッフシーズンは、まあまあ充実してましたよ!笑

ちなみに

俺はまだまだ納竿しませんから!w

 

さて、いったい何時の記事書いてんだよ!!?と怒られそうですが

すんませんm(_ _)m

仕事と息子の野球が忙しいもんで、

腰痛めたもんで!

誰か腰もんで!

 

それでは

大仁チーム戦つづきです

 

いよいよ決勝戦が始まります!♡

1

 

とりあえず

チーム編成を間違ったものの

シニア(代打2人)は決勝進出なので頑張ってもらいまひょ!

2

 

俺、

個人的には安木ママの応援かな?笑

3

 

決勝のオトリ配布が始まりました

4

 

今年は

決勝戦が始まった後に

11位以下の表彰とジャンケン抽選会を先にやっちゃいました!w

5

決勝戦終了後の時間短縮ですかね?(^_^;)

 

ジャンケン大会では

6

 

 

ナベさん

伊豆牛ゲット!

7

 

不良オヤジも

ジャンケンで勝つ!!

8

 

HG! ただでは帰りません!

9

失った毛の分  元をとります!!w

 

そんな敗者の抽選会も終わり、、、、

 

釣り日和に

10

釣りができない予選敗退は

 

応援に行きます!

11

 

おっ!!

おーーーーっ!!

有料の下に

チーム超絶4人組 発見!!

12

 

つづく・・・

 

笑!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter